一宮市・柏原市のグラフトデザイン事務所(愛知県・大阪府の二拠点)

CONTACT

【Aichi】
0586-82-3171
【Osaka】
072-959-4986

NEWS

新着情報

  1. 一宮市・柏原市のグラフトデザイン事務所
  2. NEWS/新着情報
  3. 人とクオリティ、どちらも安心で。

人とクオリティ、どちらも安心で。

2023.05.23

先日、ある企業の広報担当の方を紹介していただき、

初めて面談させていただきました。

 

課題や目的などを共有し、その場で感じたことをお伝えし、

簡単なご提案をしてその日は帰りました。

 

今後、しっかりとご提案ができればと思ったので、

情報収集などをして準備に取り掛かろうとしていた時、

お客様を紹介してくださった方から

「面談ありがとう」と連絡をいただきました。

 

そして続けて、

「いろいろお話ができて良かったって言ってたよ。

でも、高額なコンサル料が必要なんじゃないのって心配もしてたよ。」

と連絡をいただきました。

 

あ、、、。

 

初回面談ということで、

特に金額面のお話しをしなかった自分の落ち度です、、、。

 

デザイン事務所の仕事やノウハウって、

目に見えない無形物からスタートすることが多いので難しいですよね。

 

 

以下のSERVICEをクリックしてください。

私たちのサービス内容です。

 

 

人とクオリティ。

どちらも安心してお付き合いいただける

デザイン事務所を目指しています。

 

SERVICE

 

東森

BACK TOP