一宮市・柏原市のグラフトデザイン事務所(愛知県・大阪府の二拠点)

CONTACT

【Aichi】
0586-82-3171
【Osaka】
072-959-4986

NEWS

新着情報

  1. 一宮市・柏原市のグラフトデザイン事務所
  2. NEWS/新着情報
  3. 真っ白なTシャツ、作る自信ある!?

真っ白なTシャツ、作る自信ある!?

2023.05.19

真っ白のTシャツが欲しい時ってありますよね。

 

胸元のワンポイントも無く、

 

バックプリントもない真っ白なTシャツです。

 

夏が近づくと欲しくなることありますよね。

 

これって、購入する側からすると普通の事なんですが、

 

いざ、自分がTシャツを作る側になったらどうですか。

 

『この夏に売れそうなTシャツ作ってよ。』

 

って上司に言われたとして、

 

真っ白なTシャツを作れますか!?

 

 

私たちが扱う分野のデザインも、

 

常に購入する人の立場に立って考えるんですが、

 

その前に、上司に見せた時どうなるかみたいな状況ってあるんですよねー。

 

 

真っ白なTシャツを作れるように、

 

頑張っていきまーす。

 

ご清聴ありがとうございました。

 

東森

 

 

 

BACK TOP