一宮市・柏原市のグラフトデザイン事務所(愛知県・大阪府の二拠点)

CONTACT

【Aichi】
0586-82-3171
【Osaka】
072-959-4986

NEWS

新着情報

張り紙1枚の、価値。

2023.05.12

例えばのお話です。

 

駅前に、家賃10万円の空き店舗があったとします。

ですが、外から空き店舗ということがわからないので、

3ヶ月間、問合せがなく空き店舗のままだったとします。

 

そこで、通りに面した壁に

「テナント募集」と書いた紙を1枚張り出しました。

すると問合せがあって、

翌月から店舗として利用されることになりました。

 

張り紙パワー、なかなか凄いじゃん!

です。

お金に換算すると、いくら位の価値でしょうね!

 

実際の世界では、こんなシンプルな話はもちろん無いですが、

やることは同じなんです。

 

誰に(駅前を歩く人たちに)

何を(空き店舗ということを)

どうやって伝えるか(張り紙で伝える)

 

ここ、必ずテストに出まーす。

 

東森

BACK TOP