一宮市・柏原市のグラフトデザイン事務所(愛知県・大阪府の二拠点)

CONTACT

【Aichi】
0586-82-3171
【Osaka】
072-959-4986

NEWS

新着情報

2020年もありがとうございました。

2020.12.29

年末の大掃除では、落ち葉を拾って焚火を楽しみました。

こんにちは、大阪オフィス東森です。

2020年、本当に色々ありましたよね。先行きの見えない不安感、よく分からない毎日のザワザワした感じ。。。ですよね!?

私自身、仕事にも大きな影響がありました。でも、どうしたら良いのか分からないことだらけ。
なので、大きな流れに抗うことなく、出来ることをやらせていただきました。

笑う門には福来る。晴れた日には洗濯物よく乾く。の精神です。

2021年も、先行きの見えない状況が続くかも知れませんが、皆様と共に、笑いながら晴れやかに過ごせることを願っています。

良いお年をお迎えください!!

BACK TOP